愛媛に行ってきた!松山行くならここに行こう!!初日

6月15・16日は愛媛へ旅行してきました。

 

初日

 

朝は筋トレからスタート

まず、朝5時前に筋トレしとく。ほぼ貸切です。

 

モーニング

www.pronto.co.jp

 

まず、高松駅のプロントでモーニング!シンプルでよかった。少し足らなかったので、買い足しました。このしょうゆ豆どら焼きはむっちゃうまいです。高松にこられるかたはお試しを!

 

ランチ

松山についてからまずお昼ご飯へ!!

tabelog.com

 

 

 

ベトナム人がつくる本場の味でした。牛肉フォーとパインミーのセット。あっさりで食べやすいのにしっかりとコクもありました。

 

観光

ベターな観光スポット道後温泉の本館。実際にお風呂入ったのはただの銭湯に近い別館です。

 

 

 

温泉の商店街もまわり。

 

ザラメせんべいうまし!!

 

 

みきゃんにもあえてうれしかった!!

 

 

イモや銀次郎??のソフトクリーム。イモがこくておいしかった。

 

ディナー

 

istanbul.owst.jp

 

夜ご飯はトルコ料理屋さんへ!!

 

 

ひたすら肉なバイキング形式でした。夏場の金土曜はビアガーデンです。肉が好きでたまらない人にはおすすめ!

 

 

ベリーダンスもみれましたよ。このあと露出多めなおねぇさんのときにはチップの嵐でした。楽しい夜を過ごせました。食いすぎました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村