松山旅行最終日 松山行くならここに行こう!

 

2日目とういか最終日

 

 

散歩がてら鹿島観光

www.pref.ehime.jp

 

 

渡り船でいくことができます。往復400円

 

いつの間にか恋人の聖地になりました。僕は、友達と行ったので腹立たしさすらかんじました。

 

 

名前の通りシカもいっぱいいます。すごく野生のにおい。

 

有名なカレー屋さんも行ったよ。

 

curcova.blogspot.com

 

カルコバというカレー屋さんです。煮込み日数がかいてあります。写真撮りわすれたけどね。

 

 

ちなみに6日目でした。サラサラのカレーで食べやすいカレーでした。僕は味が薄かったなぁ…

 

最後のしめは

 

甘味処でかぎ氷!!

 

tabelog.com

 

すごいデカいかき氷でした。そこには白玉が入ってます。平日はランチにカレーもしてるみたいでしたが日曜で食べれず…こんどはカレー食べたいなぁ。

 

楽しい2日間でした!!

 

ブログ村参加してます。クリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村