田口淳之介の謝罪会見


土下座で謝罪 KAT-TUNの元メンバー・田口被告保釈(19/06/07)

 
精神疾患

 
僕自身は0か1かみたいな極端なことしか出来ない人なので見てると、田口さんもそうなのかな?おそらくこの会見も極端なことしかできない性格が出てるような気がしてならない。捕まる前からただ事じゃない精神状態なのは間違えないと思う。
周りのメンバーに離されてる焦りとか、同期に引き離されてる感とかそんなプレッシャーとかで潰れて薬に走ったんだろう。

 

芸能界ってストレスフル?


フルインセンティブな仕事だろうから、サラリーマンにはわからないストレスがあるんだろうと思う。
そこに、私生活をバラ売りしてるような気もするのでプライバシーもない。一般人のサンドバッグになることもあるだろう。
そこに、漬け混んで薬売る人もいるのだろう。そこまで、良心捨ててお金に走れる売人は、お金の奴隷にしか思えない。普通の生活で満足できないのか?薬に溺れく様を見るのが好きなのか…

立ち治るには


まずメンタルケアが必要だと思う。とにかく、ゆっくりするべき。
あと、栄養素。メンタルは脳からくるので脳を作る栄養素がタンパク質!プロテイン。まず、落ち着いた時間を作って、信頼できる人とプロテインドリンク飲むことから始めたらいいと思う。

 

人生は…

筋トレしてプロテイン飲んどけば9割のことは解決します。